超愛犬パコと私のパニ

超愛犬パコの日常とわたしのパニック障害のこと

私とパニ〜私を支えてくれたのは

私はCDショップのある会社で働いていました。

アルバイトで働き始めそれから約20年くらい。

この会社で働き始めてすぐにパニック障害になったのですが、

ある日あるアーティストを知りました。

お気付きかもしれませんが、私のブログの最後にある【脳内BGM】

そう氣志團です。

私が知った時にはすでに話題になっていて、まもなく1stALBUMが発売される時でした。

その時は面白がって見ていて、話題だしちょっと大きくディスプレイしてみようと思い、資料としてALBUMも聴きました。

気付いたらどっっっぷりハマってそれから20数年変わらず大好きです。

知れば知るほど楽しくて素敵で、なんとなく頼まれてもいないのに、氣志團を広めなければって勝手な使命感を思い切り感じてしまい、氣志團のリリースは大々的に告知しました。

一部ですが私の愛すべき作品♡

全てフリーハンドです✌

てことで、私には氣志團がいました。

もうホントに私には氣志團が1番効きました。

一緒に働く同僚もハマり、ハマればやっぱりGIG(ライブのこと)に行きたくなります。

でも…パニちゃんと出会ってからの私は出掛けることが恐怖で一杯になってしまうのです。

行きたい。怖い。行きたい。不安。

ノリで行くと決めたものの、怖くて怖くて逃げたくもなりました。

そう思うことが悲しくて悔しくて、葛藤です。

GIG(ライブのこと)当日まで、出発するギリギリまで「やっぱりむりだよなぁ〜怖いよなぁ〜やめようかなぁ〜」モジモジモジモジ…………

で、覚悟を決めて出発。

汗、ドキドキ、喉はカラカラ

今ならまだ間に合う。

今ならまだ行かないって言える。

ちなみに、この間も一緒に向かっている友人には気付かれていません。

パニちゃん仲間にはわかってもらえると思いますが、高速道路はホントにダメで、到着する頃にはヘトヘトです。

待ちに待ったGIG。

氣志團を聴いたからといって。

氣志團のGIGに行ったからといって。

治るわけじゃないです。

でも、よし!頑張ろう!って思えるんです。

そのお陰で私は今、生きています。

つづく

 

はい。パコちゃん登場。

可愛い。

 

【脳内BGM】

氣志團One Night Carnival

https://youtu.be/U4MTW9ZcuQs

 

【お願い】

現在15歳のパコはあんまりご飯を食べないので、毎週点滴を打っています。

どうにか食べて欲しいと、食べてくれそうな物を買っては捨て、その中から食べてくれるものを探しています。

この1ヶ月くらいで3Kg減っています。

仕事を増やしてパコとの時間を減らすのは違うと思い、在宅ワークを探しているのですがなかなか見つからず。

そんな中でブログを目にしました。

仕事もしておりますが、パコの通院費とパコとの時間のためにブログをはじめました。

広告貼ります。

なるべく良い情報を載せたいと思いますので、気になったものがありましたら、ポチッとしてみてください。

よろしくお願い致します。